困ったときは?

困ったときは、お客様サポート

「カードについてもっと知りたい!」、「こんなことにも対応できる?」
など、ご不明なことがあれば、お電話・メールにてお問い合わせください!

電話で問合せ06-6376-4140 受付時間 平日9:00~18:00

WEBでお問い合わせ24時間受付中!

お客さまの声/実績一覧

材料高騰が価格に反映されない仕組みと業態特化の気配りに満足!

顧客名
大手外食チェーン
業態
外食産業
お困り事
自社の業態に最適なネームプレートがわからない。比較的入れ替わりが激しいスタッフに対するネームプレートに対するランニングコストを軽減したい。

当社は全国規模で展開を行う外食チェーンを営んでいます。
ご存知の通り、外食産業は大勢のアルバイトスタッフの皆さんのご協力のもとに成り立っている側面があります。

しかしアルバイトスタッフを多用するということは、ヒトの流入を理解しその変化のスピードに対応するマネジメント力が求められるというとでもあるのです。

当社では人件費や経費の高騰を極力避け、それによってサービスをご利用いただく多くのお客さまに、少しでもお安く楽しくお食事を楽しんでいただくことが、会社としての使命だと考えています。

それだけに、入れ替わりのスピードが早いスタッフが身につけるネームプレートの製作経費は、何としても軽減したいポイントでした。

そんな中、キョウリツサインテックさんからご提案を受けることになったのですが、それまで「経費の削減」という課題は念頭にあっても、外食産業に最適なネームプレートの在り方を模索するということはまったく想定していなかった。
そのことに気付かせてくれたのが、同社だったんです。

キョウリツサインテックさんは、当社が常々気にかけているランニングコストを軽減するための対応策を提案するだけでなく、他の飲食業界がどのようなネームプレートを採用されているのか?またそのマネジメントはどのように行っているのか?を丁寧に説明してくれ、今後、当社がどのような選択を行えば良いのかを教えてくれる業者さんでした。

契約にあたっては、『原材料が高騰しても契約単価で納品する体制を整えること』『実績データに基づいた情報をご提供いただけること』といった、こちらが欲しい具体案をご提示いただけたのが良かったです。
何より必要経費予算計上が年間ベースで可能となったのは大きいですね。

同社とのお取引は平成24年度から開始したのですが、今後も継続契約していくつもりです。


お問い合わせ・お見積もりフォームはこちら お問合わせ・お見積もり
プライバシーポリシー サイトマップ